とある放送を見たあとに違うテレビ番組を見ました

夕刻ほどから企画されている、番組を見ました。最近はこういう局を各週のように見ています。色んな厳しい集積などを話しているので、それを聞いて活気をもらっています。ヒトはどんな人でもきつい集積は1度はあるんだなと思いました。前に疎ましい仕事場とかまるでなさそうなヒトも、番組に出ていてやっと前にしんどい仕事場とかあったのが分かって意外ですなとおもうこともあるのですが、いろんなことを聞いてすごく宿命の勉強になるので、見ていて良かったです。そうして、違う局を見ました。今回は、最初から大喜利を通じていました。客人としてTOKIOが出ていました。各週可笑しいですが、今も面白かっただ。VTRでしたが、ありのままの笑ポイントだったと思います。大喜利が終わったあとは、生放送でした。50階級だとは思えません。50階級前は未だに生まれていないので50階級やっているとは考えられません。大喜利が終わったあとは笑ポイントの今まで知らなかった実話を通じていました。キレイモ 料金