いよいよ春本番ですか、いきなりの暑さは体に良くないです。

北国にもようやく春がやってきました、と言っても、桜が咲いたわけではありません。渡り鳥の白鳥が、家の周りの雪の解けた田んぼに群れを成しています。まずは春の死者と言うところですね。
そして、いつの間にか、朝の気温もマイナスひとけた台に、そして日中の気温もプラスに、マイナスの世界から、プラスの世界へ、地獄から天国のような感じですね、そして、昨日今年初めての、プラスの2ケタ台、二けたになるとこんなにも、熱い物だったのでしょうか、車の中も、快感の会議室などは、まだ暖房が入っているので、真夏のような状態、体が、なかなかついていってくれません。まだこれから、寒い日もあるでしょうけれども、確実に、春に向かっているのです、あと3週間もすると、ゴールデンウイークです、その頃になると桜もようやく、津軽海峡を超えるのですが、北海道は、それからひと月掛かって、日本最後の桜までかかるのです。
今日は、昨日よりも温かいようです。そうして体を、慣らしていかないと、夏には、体がもちませんよ。ミュゼ 背中 脱毛